マックの

新メニューが発売されるみたいだけど、
個人的にはちょっと微妙な感じかな。
正直それほど食指をそそられない。

ヘルシーさは例えば油を変えるとか、油が少なめになるとか
トランス脂肪酸について言及するとか、
が個人的は欲しかったかな。

あとサラダも300円近くするんだけど
今の量だったら半額くらいでもいいのでは。
リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」は
450g/杯ほど野菜が入ってるんだから、
それだけするのなら1日の野菜摂取量を賄えるくらいにしてほしい。

でもバリューセットのサイドメニューがポテトだけでなく
ナゲットやサラダも選べるようになる、というのは
すごく良い発想だなあ。

やはり選択肢の豊富さは再訪意欲を持ち上げる。
組み合わせが1000種類になるそうだし、試してみるか!
という気になる。

それと、今は原料の原産国とともに、最終加工国も
しっかり表示しているんだな。

しかし、ひとつだけ見つけてしまった。

いちごパイ…
ひとつだけだけど。

それはハズすけど、行って新作も試してみよう。